日 編

 (移行前 文部科学省認可)
 一般社団法人 日本編物協会

 日編創立55周年・記念展示会&チャリティーバザール

■ 日 時 : 平成18年11月5日(日)〜11日(土)
■ 会 場 : 東京交通会館 地下1階 ゴールドサロン

◇創立55周年・記念展示会&チャリティーバザールが、11月5日より東京交通会館に於いて開催され、理事長挨拶の後オープンしました。
 会場内は、会員の力作による作品が展示され、来場されたお客様は、楽しまれ、満足されたことと思います。
 この度の展示会に際しては、会員が献身的に協力し、大いに盛り上げました。この日編を愛すればこそ、編物を愛すればこそ出来ることと思います。この力を、また、この思いを今後にしっかりつなげていきたいものです。(日編新聞11月号より)。

■ 会 場 全 体 の 風 景 ■



■ 展 示 会 場 の 風 景 ■

 会場を二部屋に区分し、一部屋を展示会場とし、もう一部屋を即売・チャリティー会場としました。展示会場には、会員がデザイン・制作した新作品を陳列し、ご来賓の方々がゆっくりと観れるようにしました。即売会場には、チャリティーコーナーを設けて、会員がチャリティー用に寄付した作品等、沢山の作品を並べました。
  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 展示会場では、小瀬千枝先生が新しい技法をお客様に指導してくださり、皆さん喜ばれていました。

■ 展 示 会 場 の 作 品 ■



■ 即売・チャリティー会場の風景 ■



■ 即売・チャリティー会場の作品 ■



■ 外ウインドウの作品 ■


◇社会福祉の支援活動として、後援をいただいた社会福祉法人(NHK厚生文化事業団と朝日新聞厚生文化事業団)に、売上金の一部を寄付させていただきました。


このページの先頭へ